SSブログ

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

安田美沙子 [芸能人]

安田美沙子さんお過激画像が話題になってるそうで、



懐かしくなってました!

最近、私生活の方はどうなんでしょうね?
結婚がどうとかもあったし・・・。

うわさですけどね。




タグ:安田美沙子

山里亮太 [芸能人]

今、南海キャンディーズの山里亮太さんがネットで話題になっています!
理由はAKBのじゃんけん大会のレフェリーを降板していたことについて。

AKBに干されたとかいろいろ言われています(≧▽≦)/

本当は連絡ミス等でスケジュールが合わなかったとのこと。
すごく行きたかったみたいで、未練たらたらです。


除脂肪体重に着目。脂肪が気になる人の燃えるダイエット【DHC直販サプリメント】Q太郎CM放映中!山里亮太さんもダイエット成功★ランキング第1位!リバウンドしたくないダイエットに!天然由来の植物性素材コレウスフォルスコリエキスにビタミンB1、B2、B6を配合 フォースコリー 30日分_diet_well



楽しんご [芸能人]

タレントの楽しんごさんが自殺したことにされちゃっていますw(゚ロ゚)w

もちろんご存命ですが、ツイッターで広まっちゃったみたいですね・・・(;^ω^)



赤西仁 [芸能人]

芸能活動を再開させた赤西仁さん。

ファッションショーに出演したあとの囲み取材に、
態度が悪かったらしく、リポーターが激怒したそうです。


両方共大人の対応しようよ??


浜崎あゆみ [芸能人]

浜崎あゆみさんが過去にサンミュージックに所属していたことは、
黒歴史なんだそうです。

何かあったんでしょうかね〜??


木村拓哉 [芸能人]

木村拓哉さんが連ドラでアンドロイド、つまりロボットの役を演じるそうです。

そのことで、キムタクは何を演じてもキムタクでは??と不安の声があがっている。

事実、いろいろな役を演じてはいるものの、

全部おなじ演技、役に見えてしまう。



果たしてどんなアンドロイドを見せてくれるのか?

キムタクの新境地に期待ですね(* ̄ー ̄)



板野友美 [芸能人]

板野友美さん、いよいよAKB48卒業ですね・・・。
ずっとAKBを引っ張ってきたメンバーの一人ですから、
非常に残念でもあります。

これからの活躍に期待ですね(・∀・)b




北斗晶 [芸能人]

北斗晶さんが周囲から第三子妊娠と勘違いされたそうです。

自身のブログで否定。

ちょっとした妊娠騒動だったようですね。


でもそれってお腹が・・・・(;^ω^)



壇蜜画像ヘア [芸能人]

壇蜜さんのヘア画像ってないですよね??

探してますけど、ヘアは無いな〜。


鈴木保奈美 [芸能人]

芸能界での波乱のニュースが多い今日このごろ、

あの大物芸能人にも離婚の危機が!


とんねるずの石橋貴明さん、

女優の鈴木保奈美さん、

いわずと知れたビッグカップルですが、

奥様の鈴木保奈美さんの女優復帰で離婚の危機にあるとメンズサイゾーさんが取り上げています。


芸能人というのは忙しい職種ですからね〜。

売れっ子となればなおさら・・・。

家庭の事がおろそかになるからってことだからですかね〜。。。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。